217669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

不思議体験-脳みそが・・

ソラからの伝言より
2006年3月25日(土)
イシカミの連絡、尻尾、キリン、オーム真理教のエネルギー体=三蔵法師
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  
                  ・                  
                  ・ 
#)先ほどから珍しく、時々、キリで刺すような痛みが、頭にあるので意味を聞くと
「オーム真理教のことを書かないからです。
オーム真理教のエネルギー体が、邪魔をしに来ているのです」と。

オーム真理教のエネルギー体、麻原を初め信者に取り付いているエネルギー体を消滅する。
(ラップ音あり)

「オーム真理教のエネルギー体は、地球の近くにいたものです。
仏教と共にやってきた三蔵法師のイシキが麻原に取り付いていたのです。
生まれ変わりなのです。

そして仏教が広まるつれ、そのエネルギー体は巨大化していきました。
そして、そのエネルギー体はついにあのような超能力を発揮することができたのです。
三蔵法師のエネルギー体は、麻原に取り付き、望むままの体験をして、その脳を壊し、去って行ったのです。
そのエネルギー体は今、あらゆるところに分散しています」


三蔵法師のイシキとエネルギー体がどのように合体したのか?分散して
どこで悪さをしているのかなと思いながら、この後うたた寝をしていると
《イメージ》
“英語の時間に順番に読んでいくのだが、私の部分は丁度文字がぼけていて、いざ読むとなるとどう読むのかわからなく困っていて目が覚める”

意味は、
「Congratulations. おめでとうと書いてあるのです。
オームのエネルギー体がいなくなったのです」と。
頭痛もなくなる。

【追記】
仏教や新興宗教が盛んで、そのエネルギー体は合体して巨大化し、この情報が広まる前に、三蔵法師のイシキがエネルギー体を利用して日本を滅ぼそうとした?そうです。
「麻原なども外宇宙のものでした」と。

(全文はソラからの伝言サイトにてお読み下さい。)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 オームで書こうと思っていた事があったのですが、以前のブログで書いて消えてしまって、また書こうと思っていました。

 実はムスメの通っている学校の通学路に、この教団の施設があったのです。

 娘は以前から頭痛がすると言ったり、体調が良くなかったりがあったのですが、卒業してからふと、この施設が通学路にあった事も関係あったのでは?と思いました。

 そうそう、そして今思うと学校の近くにはお寺もあったのです。ちょうどはさまれて居る感じでした。

そういえば、学校で撮った写真一枚一枚にオーブがものの見事に写っていたのはこのせいかも知れないです!

 人の顔大位のが沢山写っているのです! ビックリしました!

そういう施設など全く無関係とは思えないです。

 前のブログに書いた内容は、その日、私が用事を済ませてから娘と一緒に出かける予定になっていた話です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 以前から頭痛などはするとは言っていたのですが、その日はいつもと様子が違い、「脳みそが痛い感じがする」と。

 「脳みそが痛い?」・・・・経験がないからどういう感じがわかりません。 
 ただ、良くなれば良いなと思うばかりで・・・。

 そうしながら歩いて目的の場所につくまで考えていましたら、やはりふと、そういえば通学路に教団の施設があった事を思い出しました。

 私は体感などもあまり感じない(でもたまにあるかな?)のですが、一応その施設を携帯で「撮って、消す」作業を繰り返しました。

 帰りも同じ作業を繰り返しました。

そうして待ち合わせの場所に着いて、娘にその後頭痛はどうなったかと聞きましたら、私が出たあと寝てしまい、「目覚めたら何だか治っていた!」というものでした。

 その時間を聞いたら、なんと撮って消した時間とかなり近い時間なのです。

「本当に治ったのか?」と思ったのですが、なんと顔色がとてもスッキリした様子!!

 やっぱり本当に治ったのです。 撮って消した時刻くらいに!!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな事があるのですね!! 見えない物ですが、明らかに影響があるのです!!
近くに宗教施設などがある場合など特にです。

 人が「思う」事や「願う」事は我々が思っている以上にイシキの世界では大変な事になってしまうのですね。


© Rakuten Group, Inc.